まったり靴磨き…

2014-01-05 14.38.10今年の初仕事は、年末に数枚買ったCDを聴きながら年末にできなかった靴磨き...。

昔から靴磨きには英国王室御用達のメルトニアンのデリケートクリームで栄養を与えてから、それぞれの靴の色にあった同じくメルトニアンのクリームを塗ってたんですが、随分前にメルトニアンは無くなってしまって、その後アメリカの某企業からメルトニアンの販売が続けられるようになって、喜んでいくつか購入して使ってたんですが、なんか前のと塗ったときの伸び具合が違う気がしていて調べてみると...

ガガーン!!!

今買うことができるメルトニアンは名前だけで、以前のものとは成分が異なる別商品になってることが分かりました...()。

さらに調べてみると、メルトニアンじゃなきゃダメ!っていう靴好きな方がいらっしゃって、以前のメルトニアンを再現したクリームが存在することが分かりました。それがM.モゥブレイなんだそうです。

2014-01-13 11.09.58ん?そういえば去年お祝い返しのカタログギフトで選んだシューケアキットがあったなぁ...と見てみると...、なんとM.モゥブレイ!でした。何の気なしに選んだんですが、ええのん選んでるやん!と正月からおめでたいお話し、でした()。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中