正月は妻の実家で...

2014-01-02 11.22.50正月は高速道路が空いてる1日の午後に妻の実家へ毎年家族で移動するんですが、息子がテニススクールに通ってることもあって、息子の自主練のため2日から初打ちに行ってきました...。

公営の安いコートをお義姉さんが予約してくださってて(いつもいつも感謝!です)、存分に体を動かします。息子は最近はようやく(遅っ!)ラリーを続けることができるようになって、サーブも多少入るようになってきたので、随分と楽しめるようになってきました^^。

2014-01-02 11.22.31娘は見よう見まねで両手打ちでブンブン振り回して球出しをせがみますので、カゴからボールをどんどん出してあげるんですが、最も打ちやすい場所を狙って出すのが結構難しいですね。それでも、いいところへ出してあげるとパコーンと打ち返すことができて、それが気持ちいいようです^^。

で、翌日はこちらでは数軒で展開している安いけどボリュームがあって美味しい「長城」という中華の店のランチをいただいて、私は一足先に電車で自宅へ...(新幹線が沿線火災で遅延してゴッツ時間かかりました...(+_+)あー疲れた)。

2014-01-03 12.00.57

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中