スノピのペンタイーズをゲット!

2013-12-23 16.30.44年末に送られてきたスノーピークのカタログを見て...、1月14日から価格改定(ようするに値上げ!)の情報がメールで届き...、アシーズブリッジの初売り10%オフで“ペンタイーズ”をゲット!してしまいました...。

このペンタイーズというのは、2年前に買ったタープ“ペンタ”に吊るすインナーテントで、釣行時のソロキャンプ用にいいんんじゃないかと妄想して買ってしまいました。

2014-01-11 10.06.48元々そういうときのためにはケシュアのポップアップテントを買ってたんですが、これは子どもたちに奪われてしまったんで...。

後日、ペンタイーズ用のグランドシートも購入して、これでいつでもキャンプ釣行OK!

しかーし...、家族の許可をもらえるかどうかが一番のネックです(苦笑)。

追記:スノーピークの2014年のカタログは3分冊なんですが、1カ月近くたってから別にケースが送られてきました...。

2014-01-11 12.33.492014-01-11 12.33.33こんなところにもスノーピークの丁寧なサービスを感じる気がします...、が、いやいや、なんかちゃう気がするのは私だけでしょうか?^^;

広告

スノピのペンタイーズをゲット!」への2件のフィードバック

  1. ん? やっぱ やっちまいましたかーーー
    私の家にもなにやら(カタログが)やってきましたが・・・
    ちょっと 遠めで眺めるだけにしておりまーす(笑)
    あきませんねーこのカタログ(爆)

  2. まいど〜、コメントおおきに。
    ヘキサタープも値上げ前に欲しかったんやけど思いとどまりました。危ない危ない…(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中