お正月の楽しみは...福袋!?

2014-01-01 07.58.27新年、明けましておめでとうございます。

今年も1週遅れぐらいで釣行記録や家族の出来事といった個人的かつ備忘録的な内容と多少なりとも読んでいただいた方の参考の一つにしていただけるようなR&B系レコード他モノインプレッションやメシ屋の感想などを綴っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

さて、正月といえば福袋!というわけで、朝食に雑煮を食べて近所の神社に初詣に行ってからアウトレットに行ってきました...。

アウトレットには開店の10分ぐらい前に到着して、目当てのショップ前に並びます。寒いはずなんですが、昨年よりお客さんが多くてお客さんの熱気に包まれてるような感じで全然寒くない(苦笑)。

2014-01-01 10.13.03ちなみに今年はエイアンドエフカントリーの福袋1万円を狙ってまして、無事ゲット!。最初は昨年に引き続きエーグルの1万円福袋も気になってたんですが、昨年と酷似したアウターとボーダーシャツ、フリースベストの3点という内容が分かった時点でパス。

ちなみに妻は予約してあったSM2の福袋とカルディの食品福袋をゲットして、開店後30分で帰宅。その頃にはアウトレット周囲の反対車線は大渋滞!あー恐ろしい。

ちなみにエイアンドエフの福袋の中身は、こんな感じ...。

2014-01-01 12.27.03

オリジナルブランドのシャツが2枚、ペンデルトンのバスタオル、グレゴリーの小さ目ダッフルバッグ、マグライト、インスタファイアで総額3万6千円ぐらいでしょうか...。どれも実用的なもので満足のいくものでした^^。

それからカルディの食品福袋2千円の中身は、こんな感じ...。

2014-01-01 10.22.21

総額4千円ぐらいでしょうか、こちらも満足のいくものでした^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中