お引越し...

2013-10-20 10.47.43といっても家の引っ越しじゃなくて、私の部屋の移動です...f^^;。

そろそろ子どもら1人ずつの部屋がいるってことで、これまで使ってた部屋からお父さんは小さな部屋に移動することになって、レコードやらCDやら本を狭い部屋にいかにして収めるかメジャーで測りながら検討すること数日、そして連休の間に大移動...。

2013-11-04 20.09.38このレコードやらCDって重いんですよねぇ...。あとオーディオの配線の面倒なこと...。

で、長年使ってるダイヤトーンのスピーカーのホコリでもとろうかとカバーを外すと...ガガーン!!!ウーファーのゴムが劣化してポロポロと...。

こりゃぁ、そろそろ買い替えが必要ですなぁ。何かと入用ですぐには買えそうにありませんが...。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中