iPhoneにストラップ

13101401とりあえず使い出したiPhoneですが、色々と分からないことが多く、なかなか慣れません...f^^;。

で、しばらくは機種変時にショップで買った安いカバー(680円)を使ってたんですが、前に使っていたスノーピークのネックストラップを遊ばせておくのも勿体ないし...、ということでネットでストラップホールのあるカバーを物色すると1つ見つかりました。

値段が1,980円と高い気がしましたが、これしか見つからへんしレビューを見るとユーザー評価は高いようだったんでポチッといってしまいました。

201311046193さすがにデキの良いカバーでピッタリフィットしてコネクター部もホコリから守ってくれそうでいい感じです。

そして、何よりもストラップホールがあるので、さっそくストラップを通してネックストラップを付けてみました。

これでアウトドアで使う際も落とす心配がなくて安心です^^。

201311046192

コメントを残す

