自宅でアウトドア...ハスってどんな味?

201307145639昨日、釣ったハスを川辺に置いた水槽に入れておいたところ、1尾が死んでしまって、責任を感じて持って帰りました。

で、翌日、自宅でアウトドア!ってことでユニセラで網焼きした際にハスにも塩を振って焼いてみることに...。

小さい頃に親父と釣りに行った後に食べて以来...ウン十年振りに食べてみたんですが、やっぱり小骨が多くて食べにくいのなんの...、でも味は淡泊な白身魚って感じで結構いけました。子供も「美味しい!」と驚いてましたね^^。

201307145640

とはいえ一緒に焼いた豚バラやら焼き鳥のほうが何倍も美味しかったんですけどね~(苦笑)。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中