ヴィクトリノックスの極小アーミーナイフ

201307135625気に入って常に携帯して使ってたヴィクトリノックスの最も小さいアーミーナイフ(クラシックAL)。昨年、11月に出張で飛行機に乗る際にカバンに入ってたのを見つかって...没収orz。行きは大丈夫やったのに帰りに...。ナイフっつっても彫刻刀ぐらいの刃渡りしかないんですけどねぇ...(厳しい~)。預ける手もあったんですが、時間も無く...()。

で、Amazonだと定価の千円オフぐらいで売られてるのを見て...、ポチッといってしまいました。このナイフ、ハサミが重宝するんですよ、いやホントに。しかもポケットに入れてても気にならない薄さと軽さ。普通のクラシックだとプラ製で丸くて分厚いんですが、これはアルミ製で薄くてスマートなんです^^。

201307135626

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中