アウトレット増床オープンでダナーショップへ…

201307125617仕事帰りに昨日増床フロアがオープンした竜王アウトレットへ寄ってみました。

目当ては新しく入ったダナーショップで、ネットで売り切れで買うことができない“フットベッド”と呼ばれる中敷があるんじゃないかと…。

というのもダナーのブーツは中敷ってもんが付いてないんですよね。もちろんそのまま履けますが、長く履いてると防水のためのインナーブーツ部分が傷んできますので、フットベッドを入れて履くほうがブーツ自体を長持ちさせることができるようです。

201307135629201307135630で、ダナーショップに閉店20分前に滑り込むと、目立つ場所にB品が半額!で売られていて思わず目移りしそうになりますが、店内奥へと進んで物色すると...ありました!^^

これで気兼ねなく少し前に買って気に入ってるライトIIセダーレインボーを履くことができます^^。

201307135631

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中