NOKIA N8からN82へ...

201303205309何が原因なのか、3月に入ってから2年近く前に並行輸入で購入したNOKIA N8でメール送信ができなくなってしまいました...。

メールができないってのは困りますねぇ...、難しいことは分からないんで、とりあえずSIMカードを抜いて前に使ってたN82に差し込んで再び使い始めました...。

201303205308しかし、およそ2年振りに使ってみると、全てが遅い!画面小さい!通話が不安定!...。ん~...そろそろiPhone5に機種変しようかなぁとネットで検索すると、今年は新しいの(5s6?)が7月に出るという噂が...。なんでもカメラは1,300万画素になるとか?となると新しいのが出るまで待とうかなぁ...とか、悩みますね。

そもそもiPhoneが出たときに機種変しなかったのは、カメラ機能がショボすぎたからカール・ツァイスレンズを搭載したNOKIAスマホを使うようになったんで...。ちなみにN8はSIMカードを抜くと電話やネットは使えなくなりますが、カメラ(1,200万画素)は使えてブルートゥースでPCに画像を送信できるんでデジカメとしては使えてます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中