2013年、渓流解禁!

2013031052973月に入って急に暖かくなってきましたね。県内河川も続々と解禁して、早くもネット上では釣れ釣れ情報が目につくようになってきましたが、この時期だけはアナログな「週刊つりニュース」をつい手に取ってしまいます...。

「週刊つりニュース」には、関西を中心とした各河川の解禁情報や放流量の情報が掲載されてるんですが、情報自体はネットで確認できるものばかり...。しかし、一覧で見ることができるのと、なんか紙面で見るってのがやめられない...というか好きなんでしょうね。

こういうのを見てると釣りに行きたくてウズウズしてきますが、シーズンオフには、ほとんどフライを巻いてませんし、3月の週末は仕事や子供会やら色々な行事ごとが入ってなかなか釣りに行けそうにありません()。

それと、この季節につきものの花粉は大丈夫なんですが、黄砂とPM2.5はヤバイですね。なんとかならないもんですかねぇ...、と思いつつ3月中には渓に立ちたいんでボチボチと準備をしなければ...。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中