田村まつり

201302175164三上山登山の後、仕事仲間は希望ヶ丘で遊んで夜は宴会ということで、うちの家族は分かれて渋滞の国道1号を鈴鹿方面へ進んで...、田村神社で開催中の“田村まつり”へ行ってみました。

出店の数がスゴイということで、そっちに期待して行ったんですが、まずは歳の数だけ豆を買って川から流すと厄が落ちるらしいので、家族全員で厄落としです。

201302175167そして、動いてるのか動いてないのか分からないぐらいのスピードで一方通行で神殿まで行ってお参りしてから出店へ...。イカ焼きが旨かったんですが、足と腰がトホホな状態だったのと日も落ちて急激に寒くなってきたんで早々に退散...。

なんとも疲れた週末でしたが、厄落としもできたし、今シーズンは爆釣間違いなし!?(苦笑

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中