ダナー・エクスプローラーパチもん疑惑!?その2

201212184838ペンキが剥がれるようにペラッと薄皮一枚がめくれてしまうアッパーレザーを見て、こんなん絶対おかしいやろ?と思いながらもネットを検索していると、ちらほらとダナーライトなんかのトゥの部分が同様に剥がれたという情報を見つけることができました...。

これって、ダナーの革はそんなに上等じゃないらしいから、そういう仕様なんじゃ...?だとすれば私のエクスプローラーも並行輸入の本物ということになりますが...。

201212184836で、一応クリーナーで汚れを落としてミンクオイルを塗ってみました。すると、まぁそれなりにいい感じになって履けそうに思えてきました^^。

嫁さんに「どやろ?」と見せると...、

201212184837「いや、剥げてるで。どうみても」

とポジティブになりかけた私の心をガラガラと崩れさせるツレない返事...。

さらに「ええのん買(こ)ぉたら?ボーナス出たやろ?」とまさかのプッシュ!

201212184835というわけで、今度こそ履きつぶしたティンバーランドは処分して、納得のいくダナーさんを...?

つづく

ダナー・エクスプローラーパチもん疑惑!?その2」への3件のフィードバック

  1. ん! 「ダナーの悔しさはダナーで癒す!」これしか貴殿を救う道はございません。次回の「ダナー ネタ」のタイトルは「ぽちっとしました ダナー○×」でしょう! 

  2. ピンバック: ダナー・エクスプローラーぱちもん疑惑解消!? | 24YANの“Love, Peace aaaaa…nd SOUL!”

コメントを残す

