ビーパルの付録

1年たつのが年々早く感じる今日この頃です。今月のビーパルの付録は、竹から作られたスケジュール帳でした...。

息子がテニスを習ってる間に、イオンの中にオープンしたユニクロ&g.u.を見に行ったものの、人だらけで嫌になって本屋に立ち寄ると、昨年も同時期に付録のスケジュール帳に惹かれて買ったビーパルが売ってたんで、思わず買ってしまいました。

ちなみに去年のスケジュール帳はというと、ほとんど書き込むこともなく1年が過ぎ去ってまして...、買ったときはアウトドア関連の予定でスケジュール帳をいっぱいにしよう!と思うんですけどねぇ...(苦笑)。

今度こそ釣りやキャンプの予定を色々と書き込んで使い倒したいところです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中