学園祭(1日目)

なんだか急に朝夕が涼しくというか寒くなってきて、秋ですね~。秋といえば学園祭シーズン!ということで、県内某大学の学園祭に行ってきました...。

学園祭といっても小さな子供向けの移動(ふれあい)動物園やプラパン作りがあるんで、それ目当てです。

まず受付でパンフレットとスタンプラリーの用紙をもらって、最初は娘が一著前にネイルアート体験を、息子は塩サンドアート体験です。

お昼はクリームシチューやお茶漬けやらラーメンやらを学生さんの出店で色々買って食べたんですが、焼き鳥は生焼き状態で交換してもらいに行くとまた生焼き!打ち上げの資金をかせぐためでしょう、安くない価格で売ってるんやから、もうちょっとちゃんとしてほしいもんです。危ない危ない。

スタンプラリーを集めながら構内をぐるっと回って移動動物園で動物と触れ合ったり、プラパン作ったり、ストラックアウトに挑戦したり...で、子供たちは楽しかったようです。

そして、スタンプラリーの景品はくじの結果、うまい棒しかもらえず...2日目も行きたい~!ということで次の日も行くことに...。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中