XPからWindows7へ...

ブログを書いたりサッカーの中継を見たり...で使ってた我が家唯一のウィンドウズPCが突然青い画面になってカタカタカタ...と怪しい機械音が発生!

我が家はMac派なんですが、ウィンドウズPCが1台ぐらいないと...ということで妻の知人から譲り受けたIBMの古いノートブックを使ってきて、徐々にフリーズすることが多くなってきてたんですが、ついにブッ壊れました...。

週末には応援している乾選手の試合があるのに!...ということで近所のジョーシンへ行ってPCを物色。昔と違ってPCって安い家電になりましたねぇ...。スペックにこだわらなければ5万円以下でも買えますし、それでも今まで使ってたPCの何倍も早いしHDの容量も大きいしでビックリしますなぁ。

とはいえ、どうせ買うなら...ということでCOREi7でブルーレイディスクが焼けるソニーのVAIOに決定!もちろん表示価格より値切って、これ以上無理って言われてからさらに一押ししてキーボードパッドを付けてもらいました^^。

で、夜にサッカー中継を...と思ったんですが、肩の痛みからきたのか頭痛と熱まで出てきて早々に爆睡...(とほほ)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中