パラダイスを探して...(支流探釣)

またまた急遽しまじろうさんの“カメラテスト”と称して近場の渓へ...。

いずれの家族からも10時には帰宅せよとの約束で、雨の止んだ5時過ぎから出かけました。

今回は今までに入ったことのない支流でチョイ釣りです。今年も昨年もイワナの稚魚が放流されているらしいとの情報を元に、行く前はパラダイスを夢見て入渓したのですが...。

結果は...、水量も乏しくアブラハヤのように痩せた体型のチビイワナが1尾ジャシッド(#18)に出たぐらいで全然ダメでした(悲しい~)。

この時期に県内でパラダイスなんて...やっぱ夢でしかないんでしょうか?

さてさて、次はいつ行けるやら...(あぁ、北陸遠征行きたいなぁ...)。

パラダイスを探して...(支流探釣)」への2件のフィードバック

  1. 「カメラテスト」にご同行頂き 誠に有難うございます。無事、「サーキュラーPLフィルター」のテストが出来ましたわ~。しかーし なぜか 私のカメラには「魚」の写真がございませんでした(笑)

  2. 次回こそはスーパーモデルを...、いや、やっぱ高望みはせずにボチボチでええよね~(苦笑)。

コメントを残す

