Castelmerlinoのキャンプテーブル続報

先日、カステルメルリーノの如何にもイタリアらしい赤脚のキャンプテーブルが復刻されたことについて書きましたが(Castelmerlinoのキャンプテーブル…その後)、我が家の1stカーであるゴルフ・トゥーランには代行輸入までして購入した120×60サイズを積むには座席を1つ畳む必要があったんで、今回の限定復刻を機に100×60サイズ(15,800円)を予約しておりました...(ん?今サイトを見ると1,000円アップして16,800円になってますね)。

で、予約してから約2カ月...、ようやく入荷したとの連絡があって無事購入することができました^^。

100×60のMサイズだと我が家のゴルフ・トゥーランのトランクに座席を畳むことなく積むことができるんで、キャンプに行く際に後部座席に乗る家族からの「狭い!」という苦情が減るんじゃないかと思います(苦笑)。

ところで、やはりというかなんというか...作りがイタリアンクオリティですなぁ(苦笑)。以前、代行輸入でイタリアから直接届いた120×60ほどひどくないものの、天板のキワの処理が甘くてささくれだって危ないので、いきなりカッターで削りました(ったく)。

そして、今回、テーブルの他に可愛らしい折り畳みチェアも単価が2,500円と安かったんで、サイドテーブル代わりに使ったりイグルーのメタルジャグを置く台にちょうどいいんじゃないかと家族分(4つ)購入しました。せっかく新しいグッズを買ったんで、早くフィールドで使ってみたいところです(あぁ、キャンプ行きたいなぁ...^^)。

ところで、復刻当初は120×60サイズのテーブルが無かったんですが、要望がたくさん寄せられたのか一時的に予約販売されたようですね。お値段は19,800円。しかし!瞬殺!だったみたいで既に予約終了のようです...(恐るべし!)。また予約が開始されるかもしれませんので、欲しい方はコチラhttp://www.castelmerlino-japan.com要チェック!ですよ。

コメントを残す

