付録に釣られてモノマックスを...

あ~...またまた付録に釣られて雑誌を購入...。

モノマックス5月号にサルバトーレ・フェラガモ“スリム多機能ケース”が付録についてるというのを見かけて、価格も700円しなかったので買ってしまいました...。

が、自宅に帰ってじっくりと雑誌と付録のケースを見ると...フェラガモはフェラガモでも“サルバトーレ・フェラガモ・パルファム”でした。

パルファムって???

まぁ、700円しない雑誌の付録に一流ブランドの付録を期待するほうがおかしいわけですが、ちょっと引っかかってしまった感が...(苦笑)。

とはいえアウトドアの予定なんかを書き込んでるビーパルの手帳がいい感じに収まりますし、バッグの中の整理用に使えるんちゃうかな^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中