室内用キャスティング練習ロッド(プラクティス・パル・ミニ)

ネットをふらふらとさまよってると、ティムコさんから出ている“プラクティス・パル・ミニ”という室内用のキャスティング練習ロッドが目に付きました...。

へぇ~、なかなか面白そうやん。と価格を調査すると3千円までとポチッといける値段。しかし、実際に手にとって確かめんとどんなんかわからんしな~...と思っていたところ、週末に栗東を通過することがって上州屋さんに寄ってみると置いてあるじゃありませんか!

デモ用があったので少し振らしてもらったところ、直感的に「うはっ!コレおもろい!」と感じたものの、店内在庫は最近出た同シリーズのDH(ダブルハンド?)という価格の高いものしかなく、後日ネットでポチッといきました。

で、実際に自宅で振ってみると、意外に場所が必要です(ウチが狭いだけ?)。そして、テレビを見ながらでも遊べると思ってたんですが、白いラインが行ったり来たりするのが横目でチラチラ気になると妻から怒られ、遊ぶ時と場所を考えなくてはいけないようです...(とほほ)。

ちなみに子どもたちには好評で、いいオモチャになりそうです^^。

広告

室内用キャスティング練習ロッド(プラクティス・パル・ミニ)」への2件のフィードバック

  1. ん?また 何か「お宝」をGETしたようで・・・
    また 振らせてください~
    そういえば、同じようなものを何処かのショップで振らせて頂いたような・・・

  2. ええで~!いつでも来てや~。
    ところで、今年は雪が多いんで、もうしばらくタイイングに励みたいところです...。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中