バースデーケーキ

40歳を越えてからというもの、これまで以上に歳をとるのが早く感じられて、なんともいえない焦燥感とでもいうか、いろいろなことを考えてしまいます...。

2月某日の私の40ウン回目の誕生日。朝起きると息子が「誕生日おめでとう!」と声をかけてくれて、あぁ覚えてくれてたんやなぁと嬉しかったんですが、その日は平日ということもあって(期待してたわけじゃありませんが)とくに何もなく終了~。

しかし、翌日の夕食後にバースデーケーキが食卓に!子ども達が食べたかっただけのような気もしますが、やっぱ嬉しいもんですね^^。

ケーキを買ったお店でチョコに書くことを聞かれた際、「“とうちゃん”でお願いします。」と言って、お店の人にクスっと笑われたようです(苦笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中