娘のおゆうぎ会

娘の保育園の“おゆうぎ会”に借りもののビデオカメラと三脚やら急遽嫁さん用にポチッといったオリンパス一眼を持って見てきました...。

保育園では年明けから毎日のように出番に備えて歌や踊りを練習してたようで、大きなステージとたくさんの保護者の眼カメラの眼にびびらずに元気に出来るかどうか...心配しながらビデオカメラを最後列にセッティングして幕が開くのを待ちます。

出番は2回。最初は“森の音楽家”を動物に扮して歌って踊ります。娘は大好きなウサギ役でピアノ(というか首から提げたピアニカ?)を引くマネをしながら元気に踊ってました^^。なんか女の子のほうが度胸があるみたいですね。お兄ちゃんが年少のときは固まり気味だったのに...(苦笑)。2つ目は“メモリーズ”を踊ります。可愛くできました^^。

コメントを残す

