ゴーバケ恐るべし!

来月4歳になる娘は、週末を何日も前から楽しみにしています。

それは...、家族でWiiのゴーバケーションで遊べるから...。

「おやすみの日はゴーバケーションいっぱいできるやんなぁ^^。」

「お休みの日は何回も何回もゴーバケーションできるなぁ^^」

と週末を指折り数えてます。

そして、週末の朝、「洗濯物をたたんで、干して、全部できてからゴーバケやで」と言うと、お父さんについて楽しそうに洗濯物をたたんだり干したり手伝ってくれます。

で、土曜は天気も悪かったこともあって、家族4人でゴーバケーション三昧...。3歳の娘が楽しめるゲームはシンプルなものに限られるんで、大人は同じものを何回も付き合わされると飽きて面倒になってくるんですが、今だけやろな~と思いながら一緒に楽しみました^^。

上の画像は日曜に少しだけ遊んだときのもので、スターウォーズのライトセーバーっぽいもので対戦するチャンバラゲームをやってるところです。いっちょ前に中級までクリアしてしまいました...f^^;;;。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中