息子の7歳の誕生日

仕事を早々に切り上げ、これから帰るとメールすると、「(ファミリーレストランの)ココス集合!」と返事が...。

ココスと言えばバースデイを祝ってくれるファミレスという認識があって、てっきりバースデイソングを頼むんだと思って少し覚悟してたんですが、記念写真とデザートのサービスのみお願いして、歌は遠慮することになりました。もう少し空いてれば頼んだんですが、禁煙席が満席でお隣りのグループも近いし息子も恥ずかしがったんで...。

6歳の1年間には小学校に入学もして色々と新しいことが出来るようになりましたが、7歳では何ができるようになるのか?息子の成長が楽しみです^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中