シルクラインその2

年末までに2回のグリスアップを施したティレンツィオシルクライン

2回目のグリスアップの際にラインワインダーからリールに巻き取る際、ラインがワインダーのカタチそのままに90度の角度!で折れたようなカタがついてて、思わず「こんなんで大丈夫なんか!?」と心の中でつぶやいてしまいました...。

しかし、3度目のグリスアップのためにワインダーからリールに巻き取るときには若干ですがワインダーのカタがゆるくなったような気がしました。少しはグリスが浸透して徐々に柔らかくしなやかになってきているのかもしれません。

とにかく、何度もグリスアップしないと春までに使える状態にならないんじゃないかと心配です...(フライも巻きたいんやけど忙しいなぁ...)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中