スマートKの冬支度

メリー・クリスマス!

いや~、寒くなってきましたね~。

北部は大雪警報が出たようですが、明日あたり積雪があるかも?ということで、近所のショップにスタッドレスタイヤを持って行って交換してもらいました...。

ついでにオイルとオイルフィルターの交換もお願いしました。

タイヤとホイールはこのショップで買ってるんで無料で付け替えてもらえるんですが、オイルとフィルター交換には4,400円かかりました。

ところで、スマートの奥に写ってるのはフェラーリ・612スカリエッティというFRで4人乗りモデルです。なんともエレガントなスタイルでした。

コメントを残す

