一足早いクリスマスプレゼント

週末、息子と娘は、おばあちゃんとジョーシンでお買い物...。

娘は最初から欲しいものが決まってたので、即買いです。在庫はあるかもしれませんが、店頭には1つしか残ってなかったリカちゃんの友だちで髪の色が温度で変化する“ひなちゃん”を買ってもらって大喜び...。

それに対して息子は優柔不断でダンボール戦記のプラモデルで迷ってしまって決めきれず、太っ腹なおばあちゃんがジレてしまって3つまとめ買い!(実は息子の作戦勝ち?)。

で、帰ると早速クリスマスも関係なく息子はプラモを作り始め、娘はひなちゃんの髪をとかし始めます...、良かったね^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中