2011温泉旅行その2~arte all’ arte(アルテ ア ラルテ)さんでランチ~

小松市の石川県立航空プラザから山中温泉に向かう途中、加賀市でピザが美味しいと評判のarte all’ arte(アルテ ア ラルテ)さんで早めのランチをいただきました...。

予約で埋まっていたようですが、早い時間に入ったので、予約時間までには食べ終わるだろうと入れてもらいました。

小ぢんまりした店内には、店名の通りアート作品の展示もあるため、部分的に少々ゴチャゴチャした感じですが、まぁ落ち着いた雰囲気です。

ランチは大人二人はピザかパスタの料金に525円プラスで生ハムサラダとスープかデザートのいずれかと飲み物が付くAセットにして、子ども達には単品でピザを1枚ずつオーダーして食べ比べです。

で、ん~パスタが少々堅めの茹で加減ってのはいいのですが、表面だけが妙に柔らかくて芯はしっかり残っているという感じで...。それでも子ども達にはカルボナーラが大人気!でした。

薄生地のピザは、マルゲリータとチーズ4種を乗せたのをオーダーしたのですが、どちらもそれなりに美味しくて、子ども達にも大人気!で、あっという間に食べ終えました。

お店の方の対応も感じが良くて、なかなかいいお店でした^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

