ダナーフットベッド

前にダナー・エクスプローラーの並行輸入品を安く買ったんですが、少し足に馴染んできたのか靴の中で指が遊ぶというか靴が大きく感じるようになって気になってきました...。

普段履いてるビジネスシューズのサイズは25.5cmで、ナイキのテニスシューズは26.5cmと少し大きめを履いてまして、エクスプローラーを買うときは迷ったあげくに最初にオーダーしたサイズがタイトすぎて1サイズ大きい26.5cmに交換してもらってました。しか~し、今度は大きすぎるという情けない事態に...(こんなことなら交換してもらわんでも良かったんちゃうやろか?)。

で、フットベッドという中敷きが千円ほどで売られているのを見かけてポチッといってしまったしだい。早速、エクスプローラーに装着するとかなりタイトになりましたね~(だっ大丈夫か?汗)。

まぁ~...少し履けば馴染んでくることでしょう^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中