しまじろうさんとネット談義?

ここのところランディングネット用のネットを編むことにはまってしまっているしまじろうさんが、午後から手編みネットと作成中のミニチュアネット持参で遊びに来てくれました...。

しまじろうさんは最近になってコツをつかんだようで、クレモナ糸を購入してはせっせとネットを編んでおられます。編み針?というか編むための道具も自作して、本来フライを巻くためのバイスがネットを編むためのツールと化しているのだとか...。

で、しまじろうさんが持参されたネットと、我が家のネットを並べてパチリ...なんでこんなに増えたのやらやら...(爆)。

広告

しまじろうさんとネット談義?」への2件のフィードバック

  1. 先日は突然のお邪魔にお付き合い頂き 有難うございました。
    しかし ネットを並べると・・・ なんでこんなにあるんでしょうね~(笑)
    右上の「ケンクラフト」はレストア中です。再塗装中です。いま 10回近く
    塗装したかな? 完全に乾いたら、研磨して 再度 上塗りです。
    「目指せ!鏡面仕上げ!」です。また 出来たら(嬉しくて)見せにいきます。

  2. じゅ、10回!!!で、鏡面仕上げですか...、スゴイですな~。
    めざせ!リペア職人!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中