娘の保育園の運動会

娘の保育園の運動会。妻は早朝暗いうちからお弁当作りで、適当に起きてきた私に場所取り指令が...。で、7時半頃にシートを持って最前列の場所取りに行ったんですが、早い方は前夜からシートを敷かれるようで、端っこのほうしか空いてませんでした...(あ~コワ)。

で、昨年は、かけっこで1等だったんですが、今年は最初の体操から様子が変で、かけっこも全然やる気のない走りで全然ダメ...。どうなることかと思って見てましたが、プログラムでリズムとなってた演技は可愛くきめてくれました。残念ながらベストポジションから撮影できなかったのが悔やまれます...。どっちを向いて演技するのか、もう少し詳しくプログラムに書いてほしかったなぁ...。

その他には全園児参加のお菓子と金メダルがもらえる親子競技や、親子で頑張る障害物競走に出場して、頑張りました。

お疲れさん^^。

コメントを残す

