子ども達のモデル撮影会?

昨年、米原の創寫舘さんで七五三の前撮りをしたところ、広告に使わせてほしいと言われまして、フリーペーパーのゴーガイとかお店のサンプルとして使われてましたが、先日お店からオファーをいただきまして、ちょうど土日の代休だったこともあって、撮影を見に行ってきました...。

オファーと言ってもギャラが出るわけでもなく、何枚か無料で画像を送ってもらえるだけなんですが、まぁ子ども達のいい記念にもなりますしね~(ありがたいことです)。

ところで、お店の方は、息子の身長が伸びているのと、前歯が抜けていることが想定外だったようで、ちょっと驚かれてましたね。歯は修正をかけるとか...(苦笑)。

撮影は朝の9時30分過ぎからメイクやら着付けをして、スタジオでの撮影、単独&兄妹で、さらに屋外でも撮影と昼までかかりました。お疲れさ~ん。

しか~し...、息子のふざけっぷりは実にカメラマン泣かせで、照れもあったのだろうとは思いますが、いい写真が撮れたかどうかはかなりアヤシイところです...(ボツになったりしてf^^;;;)。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

