小学校の運動会

息子(小学1年生)の運動会。

ロゴスの簡易タープと安モンのテーブル&チェアセットを新たに購入し、早朝からお母さんがせっせと作ってくれたお弁当を持って応援に行ってきました...。

50m走ではビリななるんじゃないかと心配したのですが、意外に団子状態で後で息子に聞くと3位だったようです。4人中...ですが...。

それから懐かしのフィンガー5の「りんりんりりんり~りりりり~ん」って始まる曲(タイトル忘れました)に合わせたダンスでも頑張ってましたね^^。

他にも綱引きやら玉入れなど、お疲れさん!よく頑張りました^^。

小学校の運動会」への2件のフィードバック

  1. 「恋のダイヤル6700」 by フィンガー5
    ボソッ・・・ (笑)

  2. まいど、コメントおおきにです。
    そうそう、そんなタイトルでしたな。小さい頃にテレビで見た記憶があります。

コメントを残す

