しまじろうさんちでハマチパーティー

台風12号の影響で裏の川が増水し、朝から避難準備が発令されましたが、ほどなく水位が下がって一安心していると、しまじろうさんからハマチ1本買ったから夕ご飯食べに来ませんか~?との嬉しいメールが届きました...。

夕方、しまじろうさんちへ家族でお邪魔すると、手作りのメニューが作られてまして、ハマチだけじゃなく、あれやらこれやらお腹いっぱいご馳走になりました。

おおきに~!m_ _m

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

しまじろうさんちでハマチパーティー」への2件のフィードバック

  1. いつも「ハマチ」で失礼!
    スーパーで「1本」売っていると つい・・・買ってしまいます。(笑)
    また 懲りずに来て下さい。

  2. おおきに~!でも次回は是非うちの庭でBBQをやりましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中