夏休みの工作(恐竜プラモデル)その3

夏休みの工作ということで、恐竜プラモを作ってる息子ですが、いよいよ終盤です...。

前回はベースの色を塗りましたが、今回はティラノサウルス本体と付属の倒木とかパラサウロロフスの頭骨の色塗りと、ソテツの木を2本作ります。

ティラノの口の中を赤く塗り、歯を白く塗り、ボディをいくつかの色を混ぜて塗ります。

ボディが塗れたらソテツを2つ作るんですが、これがひじょうに面倒くさい。息子は恐竜にしか興味がなくって、1つ目は父がつくってしまいました...。

そして、付属品にも色を塗って、最後にティラノをベースに取り付けて仮完成です。お疲れさ~ん。次回はもう1本のソテツを仕上げて取り付けて完成予定です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中