こんなん見つけました~

スーパーの缶コーヒー売り場で思わずオマケに目が行ってしまいました...。

オマケは、懐かしのルパン三世1stシリーズのプルバックカーで、マシンはお世辞にもよく出来ているとはいえないデキですが、フィギュアはデフォルメされてるものの特徴をとらえた精巧な顔つきで、思わずルパンと不二子ちゃんを買ってしまいました。

私は1stシリーズの不二子ちゃんがセクシーで好きでしたね~。容姿だけでなく声も良かった記憶があります。このフィギュアの不二子ちゃんは今風に少し可愛くなりすぎてる気がしますが...。

その後、コンビニでは2ndシリーズも見かけたものの、残っているのは銭形のみ!チンクに乗ったルパンなどがあったようですが時すでに遅し!全て売り切れてました(残念!)。

こんなん見つけました~」への1件のフィードバック

  1. わちゃ~ また ええもん 見つけましたね~
    「チンクに乗ったルパン」気になるよね~
    あ~。台風の中 探しまわらんとあかんのかいな~(汗)

コメントを残す

