自宅でプール

暑中お見舞い申し上げます。

いや~、それにしても毎日暑いですね。

子ども達は週末になるとプールで遊びたいとねだりますが、我が家のプールは空気を入れるタイプで、準備するのが大変で相当の気合が必要です...。

しか~し!今年はしまじろう家で使っておられた空気を入れなくてもいいタイプのプールをいただいたので、野菜の水やり用の井戸水からホースを引っ張ってきて口をプールに入れて放っておくだけという楽チンさで準備完了^^。

とはいえ井戸水は冷たいので、土曜に準備して、1日おいた後の日曜に遊ばせました。子ども達は、いっちょ前にUZIをかたどった100均の水鉄砲なんかを使ってお父さんを狙って喜んでましたね。

しまじろうさん、いただいたプールはこの夏大活躍しそうです!おおきに~^^。

広告

自宅でプール」への1件のフィードバック

  1. おおー 我が家にあったプールが活躍しているようで光栄でございます!
    我が家も最初は 小さな空気を入れるタイプでしたが、子供が大きくなるにつれてこのタイプにしました~
    穴があくまで、使ってやってくださいませ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中