夏フライのタイイング...

夏ですね~。もうカゲロウは飛んでませんね~。

というわけで、夏のフライをタイイングしました...。

私にとっての夏フライと言えば、まず思い浮かぶのはアントパラシュート18番ですが、今回はこんなん巻いてみました。サイズは12番と少し大きめです。こんなんでデッカイ岩魚が釣れるといいんですけどね~。

夏フライのタイイング...」への2件のフィードバック

  1. 私は かなり以前に巻いた「アント」がまだ フライボックスに居座っております・・・
    って 事は もう 何年も「夏渓流」は行ってないって事ね・・・

  2. 梅雨も明けたし...そろそろ夏フライ持って福井にでも行きますか?

コメントを残す

