CBGミーティング2011(青土ダムエコーバレイ)

欧州車オーナーズクラブ“Buon Gusto”恒例のミーティングを青土ダムエコーバレイのバンガローサイトで開催しました。

当日はあいにくの雨で、予定していたアウトドアミーティングとはいかず、バンガロー内でのインドアミーティングとなりました...。

この日集まったのは、リーダーでスマートKオーナーの私“24YAN”と妻でVWゴルフトゥーランオーナーの“ten”と子ども達、サブリーダーのプジョー406オーナーの“ちくりん”さんとシトロエン2CVオーナーの“nonen”さん、ルノーカングーの“ナカマツ”さんと奥さんと二人の息子さん、新しいBMWワゴンの“臥龍”さんと奥さんと息子さんの総勢13名です。

例年ですと年間スケジュールと担当者を決めたりするのですが、今回は私が何も用意してこなかったので、ただただ食べて飲んでだべってました...。いや~、誠に申し訳ない。f^^;

参加メンバー自体は集まれる方だけでも...と企画しただけに少なかったのですが、メンバーの多くが小さな子ども連れだったので、バンガロー内はにぎやかなことこの上なし!でした^^。

今年は、とくに年間スケジュールを決めませんでしたが、誰からともなく面白そうな企画があればメーリングリストでメンバーに告知して、気楽な感じで集まれればいいんじゃないかなと思ってます。また遊びましょう!

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

