雑誌付録史上最強ツール!(ビーパル)

ビーパル創刊30周年の企画ということで、「雑誌付録史上最強ツール!」に釣られて買ってしまいました...。

今売られているビーパル7月号には、ナイフが付いてないのは残念ですが、CHUMSとBE-PALコラボのコンパクトなマルチツールが付録となってまして、プライヤーの他に+ドライバー-ドライバー栓抜き缶の穴開けヤスリといった8つの機能が詰まってます。こんなのが付いて通常より200円アップなら...思わず買ってしまいますよねf^^;。

あぁ...キャンプに行きたいなぁ...。

雑誌付録史上最強ツール!(ビーパル)」への4件のフィードバック

  1. ん?(唖然)・・・ 今から 買いに行かなくちゃ・・・(笑)

  2. それが・・・この雑誌 売り切れで・・・・
    書店で「お取り寄せ」でお願いしてきました~(笑)

  3. 田舎の書店じゃ1~2冊とかしか入ってないから、こういうときは発売日じゃないと厳しいかもしれませんなぁ。私の場合は定期購読してるBMR(ブラック・ミュージック・レビュー)の発売日とビーパルの発売日が同じなんで、いつもチェックできるんですわ~。ラッキーでした。

コメントを残す

