雨のUSJ...

昨年10月に年間パスを購入し、以来4回目のUSJは残念ながら天気がよろしくなく...自宅を出る頃は曇り空だったのが、到着するや一時ドシャ降りに!そんな雨のUSJへ行ってきました...。

雨の日のUSJはお客さんが少な目で、アトラクションの例えばジョーズが10分待ちといった具合にスイスイ見ることができて確かにアトラクション目当てなら狙い目ですが、10周年企画のダイナソーウォークやショーが雨のために中止なりましたので、ちょっと残念なUSJとなりました。

それでもショーが中止となったおかげで、娘が大好きなキティちゃんとゆっくり写真が撮れたり、ダイナソーウォークのお母さんは出て来なかったものの子どもは出てきて時間をかけて写真が撮れたりしたので、それなりに良かったこともありました。

今度は夏のUSJに行って、10周年イベントを楽しみたいところです。

スライドショーには JavaScript が必要です。

雨のUSJ...」への1件のフィードバック

  1. そういえばTDLも雨の日は(アトラクション目当てなら)いいらしいですね・・・でも「キティちゃんのショー」も最前列でみられたのかな?
    最前列で応援する「姫様」の後姿が・・・それはそれで 良かったですね!

コメントを残す

