ODYSSEY / (SAME) (1977)

“Native New Yorker”という曲がアーバン系のダンスクラシックということで、USブラックディスクガイドに掲載されていないLPに手を出してしまいました...。

...が、う~ん...なんだか軽い。軽すぎる。腰が反応しない...。他の曲もポップで軽いなぁ~...。ん~、このアルバムは、はっきり言って私には軽すぎました。

ダンスクラシックとかディスコクラシックと言っても色々とありまして、“Native New Yorker”はディスコクラシックなんでしょうけど、どうにもポップさが鼻に付くといいますか、私にはリズムが弱い気がしました...(あくまで私には...です。ゴメンナサイ!)。

コメントを残す

