ODYSSEY / (SAME) (1977)

“Native New Yorker”という曲がアーバン系のダンスクラシックということで、USブラックディスクガイドに掲載されていないLPに手を出してしまいました...。

...が、う~ん...なんだか軽い。軽すぎる。腰が反応しない...。他の曲もポップで軽いなぁ~...。ん~、このアルバムは、はっきり言って私には軽すぎました。

ダンスクラシックとかディスコクラシックと言っても色々とありまして、“Native New Yorker”はディスコクラシックなんでしょうけど、どうにもポップさが鼻に付くといいますか、私にはリズムが弱い気がしました...(あくまで私には...です。ゴメンナサイ!)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中