GWその6(篠田の花火)

朝から自宅へ戻るため、荷物を詰め込んで渋滞の中に突入!です。

行きは3時間半ほどで行けたのですが、帰りは途中で娘の「トイレ!」などもあって、高速を途中で降りたり再び乗ったり、また降りたりをしながら1日がかりで帰りました...。

その日は自宅から近い”篠田の花火“の日で、しかけ花火が見事だということで、1度だけ妻と見に行ったことがあるのですが、確かにしかけ花火は素晴らしかったんですが煙がものすごく臭って、小さな子どもには刺激が強いんじゃないかという心配もあって、メインのしかけ花火の賑やかしに打ち上げられる花火を寝室から眺めることにしました。

けっこう大きい花火も上がって、音も遅れてはきますが結構な音量で聞こえて楽しめました^^。

ところで、画像の花火は小さくしか写ってませんが、スローシャッターで花火の輪が最大となったときに写すのって難しいですねぇ...。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中