東北地方太平洋沖地震

仕事中、疲れがたまって頭がフラフラしたように思ったのですが、間もなくブラインドなどが揺れてるのが目に入って地震だということに気付きました。

滋賀では時間は数分続いて長く感じたものの、揺れそのものは大したことはなく、他の地域が震源で大きな地震でなければいいけど...と思ったのですが、その後、徐々に地震の規模などが分かるにつれて被害の甚大さに言葉を失ってしまいました...。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げるとともに、今すぐには自分に何ができるのか思いつきもしませんが、今はただ少しでも早く救助や救援物資が届くよう祈るばかりです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中