渓流解禁間近!

そろそろ滋賀県の渓流も解禁ですね~。日に日に暖かくなってくる今日この頃、毎年のことですが、なんだか妙にソワソワしてきます^^。

そこで、そろそろ春用のフライでも巻こうとフライボックスをチェックです...。

ん?意外に春用のメイフライパターンは揃ってるなぁ。ミッジもそれなりに揃ってるやん。

とりあえず針先がダメになってたり、テールが取れてるフライを除いてフライボックスに整理し直しました。

で、結局なんとなく安心してしまって今日はフライを巻かずに終了~f^^;。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中