バレンタインのチョコ

2月14日はバレンタイン・デーでしたね。

子どもたちは、おばあちゃんや妻のお姉さんからアイスクリームのように盛り付けられたチョコをもらって喜んでました。

私も毎年申し訳ないぐらい高価なチョコをいただいてます。今年はゴディバ様...。ゴディバのチョコは高いものは1粒300円もするそうですね。あぁ、食べるのが勿体ない!

と思いながらも家族で美味しくいただきました^^。ごちそうさまでした!

ところで、職場でも義理チョコをいただいたのですが、なんとなんと!イタリア好きな私のためにフィアットチョコを選んで買ってきてくれました。チンクエチェントのストラップもオマケに付いてまして、いや~嬉しかったですね~^^。ありがとうございました。

ちなみに息子は保育園で同級の女子から2つほど早くも義理チョコをもらってました。そのうち本命チョコをもらってきたりするんでしょうか?まぁ、そうでないと困りますが...。

コメントを残す

