友チョコ

去年のバレンタインデーに息子が友だちから友チョコをもらったということで、今年はお母さんとグミックスの恐竜に付属してた型を使ってチョコレートを量産しました...。

グミックスには、ティラノサウルスの頭骨の化石の型や、アンモナイトの型などが入ってまして、それに湯せんして溶かしたチョコを入れては冷蔵庫で冷やして固めるという作業を何回も繰り返してました。

出来上がったチョコは1セットずつビニール袋に入れてパッケージしてから配って回りました^^。

友チョコ」への1件のフィードバック

  1. おお これですね。ありがたく頂戴しました。
    恐竜やアンモナイト?の形のチョコ 美味しくいただきました。
    おおきに!

コメントを残す

