RGシャア専用ザク その5

息子は自転車に乗れるようになったものの、まだまだ不安定なんで、天気も良かったので練習がてら近所を一回りしようと出かけたのですが、住宅の狭間から吹いてくる北風の冷たいこと!で、早々に自宅へ引き返して作りかけのリアルグレード・ザクを作ることに...。

前回までに両手足と腰が完成してましたので、今回は胸部にとりかかります。例によって息子がニッパーでパーツを切り離し、私がナイフでバリを取り、息子が組み立てます。

さて、今回作成した胸部には、驚くべきことに操縦席らしきものまで表現されていて、ハッチが開閉します(驚!)。

いや~、それにしても面倒くさい!肩が凝ります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

RGシャア専用ザク その5」への2件のフィードバック

  1. これ ホンマ 「肩がこる」やろ(笑)
    もう・・・「誰か作って~」という感じですわ~
    あと少し!

  2. まいど、コメントおおきに~。
    あと少しやけど、いつ完成するのやらやら...、です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中