うちカフェ(シルシルミシルサンデーを見て...)

シルシルミシルってご存知ですか?

日曜夜に家族でテレビを見ていると、“頑張るローソン”特集で、様々な商品が出来上がるまでの工程が絶妙な語りと共に紹介されていて、これがなかなか面白いんですよね~...。

放送のなかでは食後だったこともあって、ウチカフェシリーズの“スプーンを使って食べるプレミアムロールケーキ”と“プレミアムティラミス”のコダワリ素材と巧妙な作り方を見ているうちに食べたくなって...家族で一番近いローソンまで買いに行ってしまいました(苦笑)。

ローソンではウチの他にもテレビを見て買いに来たらしきお客さんがいて、「お母さんの言いつけは絶対やから!」といった会話をお父さんと子どもがしながら、同じスイーツを購入してましたね...(笑)。

うちカフェ(シルシルミシルサンデーを見て...)」への2件のフィードバック

  1. ん?放映後「直後」ですか?なかなかの「行動力」に脱帽!(笑)
    私も見ましたよ、そのTV番組。ロールケーキの「生クリーム」は食べてみたいものです。ティラミスも以前、別の番組で(最近TVによく出ている茶髪のお兄ちゃん風の)川越シェフが絶賛していましたよね!「誰ですか!こんな(美味しい)商品を開発したのは~」ってコメントで・・・

  2. そう、直後!です(苦笑)。ウチから一番近い(といっても車で2分ぐらい?)コンビニがローソンやし~。それにしてもコンビニ恐るべし!ってぐらい美味いですな^^。

コメントを残す

