映画“ゴセイジャーVSシンケンジャー”

家族4人で映画鑑賞...。

今日公開の戦隊ヒーローシリーズ“ゴセイジャーVSシンケンジャー”です。

小さな子ども向けの1時間ほどの短い映画で、料金も通常と異なって大人1,200円、小人800円と安く、さらに割引券があったので行ってきました...。

午前だったからか公開日にもかかわらず空いてたので、大音量で娘が泣き出したらすぐに退出できるように通路側の座席をキープして、ポップコーン片手に見ます。

内容は割愛しますが、なかなかよく出来たストーリーで、6歳になったばかりの息子はもちろん、来月3歳になる娘も恐がらずに食い入るように見てましたね~。とくに息子は挿入される主題歌を一緒に歌ったりツッコミを入れたり(ちょっとうるさいぞ!)、大笑いしたりと存分に楽しんだようです^^。

ところで、映画とはいえ、主題歌が流れるシーンでは一緒に歌う子がもっといてもいいし、ピンチのシーンでは「がんばれ~!」と声を出す子がいてもいいと思うんですが、みんないい子で見てましたね~。見終わった後、かなりよく出来た映画だと思ったんで私は娘に目配せして一緒に拍手しましたが、他に拍手してる家族はありませんでした(寂しい~)。

最後に、どーでもいい話しですが、私は...シンケンジャーに出てたシンケンピンク“白石茉子”役の高梨臨さんがウルトラ可愛いのでスクリーンの茉子ちゃんばっか目で追いかけてました~(爆!)。←アホですな~^^;

高梨臨さんのブログ http://ameblo.jp/rin-takanashi/

コメントを残す

